お問い合わせ番号:S003
料金表・お申込から経理記帳代行の流れ
お問い合わせはこちら

  1. トップページ>
  2. 料金表・申込までの流れ・経理記帳代行の流れ
料金表
領収書・通帳のコピーなどから【月次試算表】を作成します!初期費用・年会費など一切かかりません。
【通常スピード記帳】3ヶ月分の記帳が2週間程度で完成します。
月間仕訳数 料金
30件未満 1,500円(税抜)
100件未満 3,000円(税抜)
月間仕訳数100件以上の料金は こちらからお問い合わせください。
【ハイスピード記帳】3ヶ月分の記帳が1週間程度で完成します。
月間仕訳数 料金
30件未満 2,500円(税抜)
100件未満 4,000円(税抜)
※通常料金+スピード料金月1,000円
月間仕訳数100件以上はお問い合わせください。
弥生会計対応の記帳代行】
月間仕訳数 料金
100件未満 6,000円(税抜)
月間仕訳数100件以上の料金は こちらからお問い合わせください。
【レビューのみ】
※ご自身で会計ソフトなどを使用して記帳されたデータの内容を確認して改善提案するプランです。
年間売上 料金
5000万円未満 2,000円(税抜)
年間売上5000万円以上の料金は こちらからお問い合わせください。
【決算料金】提携税理士が行います。
年間売上 料金
500万円未満 40,000円(税抜)
1000万円未満 60,000円(税抜)
2000万円未満 70,000円(税抜)
2000万円以上 お問い合わせください。
【その他のサービス】
税務申告(提携税理士が行います。)、年末調整(提携税理士が行います)、
法人設立届、スピード対応など
料金・オプションに関してご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
チェック体制について
当社では3度のチェックの体制でお客様の月次試算表を作成しております。
申込から経理記帳代行までの流れ
記帳代行サービスのお申込手順の代表的な例をご案内します。クリックすると詳細が表示されます。
1.お問い合わせ・お見積もり
お客様より、記帳代行サービスに関するお問い合わせをいただきます。
2.弊社より連絡
弊社より、お尋ねの内容や具体的な料金等について連絡をさせていただきます。
3.申込書の送付
お客様がご納得いただけた場合、弊社よりFAXまたはEメール添付で申込書を送付いたします。
4.お申込
お客様より申込書をご返送いただき、お申込が完了します。
5.お取引・登録に関する書類の送付
弊社よりお取引に関する資料、および弊社の社内登録にあたって必要な各種資料の一覧表を郵送いたします。
6.各種資料のご送付及びお振込み
お客様より、弊社が送付したお取引に関する資料および社内登録にあたって必要な各種資料を
ご返送いただきます。
口座振替手続完了までの間は、お客様より弊社指定の口座に料金をご入金いただきます。
7.経理記帳代行スタート
弊社にてご入金を確認でき次第、記帳代行のサービスを開始させていただきます。
経理記帳代行の流れ
経理記帳代行の流れ図
インフォメーション WEBフォームでお問い合わせの方はこちらをクリック。フリーダイヤルでお問い合わせの方は必ずこちらをクリック。