お問い合わせ番号:S212
特集
お問い合わせはこちら

  1. トップページ>
  2. 特集>
  3. なぜ安くできるのでしょうか?
料金表・お申込の流れ
料金表・お申込の流れ
お客様の声
QA
会社情報
特集
お問い合わせ

全国対応
全国様々な地域のお客様から記帳代行サービスにお申込を頂いています。一部ではありますがお客様からの感想をご覧下さい。
試算表サンプル
特集
bg
なぜ安くできるのでしょうか?

♦ 安物ではなく安いモノ
当社の記帳代行は月3,000円(税抜)とどこよりも安いので、
初期費用や年会費を取られるのでは?品質に問題があるのでは?
などいろいろ不安に感じる人もいるでしょう。

でもちょっと考えてみましょう。
他の業界、たとえば身近なスーパー(GMS)の歴史をみてみましょう。
最初は魚や野菜や肉の専門店が町にありました。その後スーパーマーケットができて、専門店より品揃えや安い価格で町の専門店のお客様を奪っていきました。その後ダイエーがつぶれたように、カテゴリキラーと呼ばれるロープライス専門店が出てきました。
これはたとえば肉の安売り専門店です。スーパーより専門店なので品揃えが豊富で、価格も安いのです。
総合スーパーでやっていた衣料もユニクロに奪われました。電気製品もヤマダ、コジマ、ヨドバシに奪われました。
品質もよく価格も安ければ、いわゆるお得感があるので、自然とお客様は流れて行ってしまいます。

当社はこのロープライス専門店を目指しています。
品質もしっかり、価格も安い、お得感を十分備えた記帳代行専門会社です。安物ではなく安いモノなのです。
つまり既存の料金が高止まりしているため、経営サービス研究所の料金が安く感じるだけなのです。

 

♦ 必要品質を確保します。
過去3万件の実績と20年以上にわたる経理記帳代行専門会社として実績があります。
そしてそのノウハウは長年の歴史に耐えて磨かれてきました。
だから月3,000円(税抜)で可能なのです。
どのようにやっているかは企業秘密ですので残念ながら公開できません。
言えることは、優秀なスタッフが存在するからです。
日々革新していくスタッフがいなければできません。
ですから、他社はなかなかできないのです。
しかし、時代は変化しています。経理記帳代行の業界に自ら変化を起こし、プライスリーダーとして
リーダーシップを発揮していきます。
中小企業のあなたと一緒になって変化していければうれしいです。
なお、参考までに経営サービス研究所のチェック体制をご覧下さい。

♦ チェック体制について
当社では3度のチェックの体制でお客様の月次試算表を作成しております。
お問い合わせはこちら